【サラフェプラス】更年期世代の顔汗に。

顔に使える薬用制汗ジェル


例えば、下に落ちたものを拾って顔を上げた瞬間、
さっきまで何ともなかったのに、一瞬で顔がカーッと暑くなる。
ジワーっと汗ばむ顔。
メイクのヨレが気になります。


例えば、朝。
メイクしようと思い、化粧水・乳液と塗り進めていく中、
それらと汗が混ざり始め、肝心のファンデーションを
塗ると汗で全然馴染まなくムラのある仕上がりに。
どこからやり直せばいいのか、焦ります。


例えば、朝、
メイクを終えて、用も済ませ、いざ外出しようとした時
鏡にうつる私の顔は汗まみれ。
取りあえず汗は抑えるものの、外出先でもこの状態は辛いです。


例えば、外出先で。
人と話ている時、私だけ顔から汗がでてテカテカに。
鏡でチェックしなくてもわかるから、
なんだか、人と目を合わせて話す事が苦手に。







顔じゃないところの汗ならまだしも
顔の汗だと、なんだか私だけ必死感丸出しで
恥ずかしい気持ちになります。

汗1.png

ホントに暑苦しく見えます。

暑い日、出来るのなら涼しそうな顔で
「今日は、暑いですね~。なんていいたいものです。


そんな悩みを解消してくれる顔にも使える薬用制汗ジェルがあります。


【サラフェプラス】

顔汗3.jpg

【サラフェプラス】の使い方


サラフェプラスの使い方.png


【サレフェプラス】が選ばれる秘密



サラフェプラスの特長.png


【サラフェプラス】敏感肌でも大丈夫!


合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、
動物由来原料、紫外線吸収剤といった添加物は一切使用していません。


【サラフェプラス】の価格情報



【サラフェプラス】は、公式サイトから購入出来るお試しコースが断然お得です。

価格.png

通常購入は8480円と少々お高めですが、初回は5480円

なので、顔汗で悩んでいる方はぜひ使ってみることをおススメします。

お試しコースなら、万が一お肌に合わなかった場合は返金保証があります。
コースと言っても、いつでも変更・休止も出来ます。
なので、定期コースはちょっと苦手という方も
是非、試してみてはいかがでしょうか。


【サラフェプラス】を取り扱いしているところ。



楽天、アマゾン、Yahoo!ショッピングでも取扱いしています。

でも、1本8480円です。

なので、公式サイトからの購入をおススメします。

理由は上にも明記しましたが、公式サイトならではのお試しコースがある事。
初回8480円を5980円で購入できます。
1回目からでも、中止、休止する事が出来るので断然お得です。

顔汗で悩んでいる方は、公式サイトから購入して下さいね(*´▽`*)

コチラから、公式サイトにいけます♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】