40代のうねるくせ毛をストレートにするミストとは?


40代に入って髪のパサつきや白髪もきになりますが、
なんだかクセが強くなってきたと感じませんか?

・じりじりうねうねの髪質に。
・くせ毛が強くなってきたような気がする。

縮毛矯正をするとストレートになるかもしれませんが、白髪染めなどで頭皮を普段からいじめてるので薄毛も気になりますよね。
年齢的に、いろいろと髪や頭皮の悩みがでるお年頃です。

そんな悩める女性におすすめなのがベラペールのストレートミストです。

無題.png

このストレートミストはくせ毛で悩む女性のためのスタイリング剤です。

このミストをスプレーして、コテやヘアアイロンを使う事で髪のダメージを解消するだけではなく美容成分をと取り入れ乾燥を防いでくれます。
無添加にこだわった製品なので、お肌が敏感な方にも安心です。

更に、ミストなのでペタンとしたりべたっとする事もなく1本1本をコーティングしてくれるのでサラサラストレートを実現できます。

毎朝のスタイリングに時間がかかって困っている方や、ストレートにアイロンを使えば使うほどパサパサ髪になってしまう方はくせ毛専用のミストがおすすめです。


ベラペールのストレートミストの価格について



公式サイトから定期コースの購入で、今ならおひとり1本限定でお得な価格が用意されています。
通常価格6980円が4000円引きの2980円。
2回目以降もお得な価格で購入できます。

定期コースですが、いつでも解約が出来るのでお試しとしてもおすすめです。


まとめ



本来なら、美容室で縮毛矯正をした方がいいのかもしれませんが
自宅でストレートヘアにしたいという方にはおすすめのストレートミストです。

やはり、くせ毛にはくせ毛専用を使った方が希望にかなう髪になれそうです。


ベラペールのストレートミストの公式サイトはコチラ