糖尿病の母に教えたい【えん麦のちから】

【えん麦のちから】ってすごいのです。


私の母がまだ軽度ですが、先日糖尿病と診断されました。
母と私は似ています。体型的に。
なので、私も気を付けなければと思うようになりました。


【えん麦(ばく)のちから】は、今注目の穀物素材、えん麦ふすま(外皮)を
主成分にした粉末タイプの機能性食品です。


えん麦のちから.png
低GI食品なら「えん麦のちから」



GI値って何?


食後の血糖値が上昇するスピードを数値化したものをGI値といい
GI値が低いほど血糖値の上昇が穏やかになり、
インシュリンの分泌が低く抑えられるということになります。
えん麦ふすまは、GI値が「50」と低GI食品に属することが報告されています。

低GI.png


【えん麦のちから】6つの優れているところ



①水に溶けると約8倍にも膨張します


 お腹の中に長時間とどまり満腹感が持続するのでダイエット効果が期待できます。
 低カロリーで朝食や間食の置き換えにも最適です。
8倍膨張.png

②食物繊維が玄米の9倍


トイレ.jpg
 特に水溶性食物繊維β-グルカンが大変豊富です。
 しかも水溶性と不溶性の食物繊維が1:2の
 ベストバランスで、 含まれているので、
 気持ちよくお腹がすっきり。

③食後血糖値の上昇が緩やかになる。


 「えん麦ふすま(外皮)」は低GI食品で食後血糖値の上昇が
 緩やかになり、 インシュリンの分泌が抑えられ、
 脂肪を溜めることもなくなり、太りにくくなります。
おデブバンザイ.jpg

④安心安全の100%自然由来


自然.jpg

⑤穀物なのに、糖質OFF!


糖質オフ.png

⑥甘さを控え、えん麦の香ばしさをたっぷり味わえる


作り方.png

糖尿病・血糖値についての口コミ


50代 女性 血液検査の数値が正常になりました。


えん麦のちからを飲み始めて2か月目になります。
先日、月1回の受診に行き血液検査の結果を聞いたところ、
中性脂肪と悪玉コレステロールの数値が正常値に戻っていました。
先生も頑張ってるネ!と感心されてしまいましたが、
えん麦のちからを飲んでるだけなのに…ありがとうございます。




30代 女性 10日で血糖値が下がりました。。


私は糖尿病でずっと血糖値が下がりませんでした。
そんな時フェイスブックで“えん麦のちから”を知りました。
すぐに購入しました。
すると約10日間位で血糖値が下がり、2kg減りました。
毎朝、牛乳とシェイクして飲んでいます。
本当にありがたい商品です。感謝しています。ありがとうございます。




60代 女性 血糖値が下がってきました。


糖質の吸収を穏やかにする食品のおかげで血糖値が少しずつ下がってきました。
えん麦のちからは毎日続けるのがいいのですが体調が悪い時など
飲めない時とか残っていました。
定期で発送していただいていて余ったらどうしようと思っていたのですが
管理栄養士のレシピがとても助かっています。
手軽で作りやすくとてもおいしく使っています。




30代 女性。病院の先生に褒められました。


私は、スムージーにえん麦のちからを入れて毎日飲んでいます。
腹持ちも大変良く満足しています。
糖尿病の私も今では血糖値も下がり先生からも褒められました。
これからもずっと、えん麦のちからを愛用します。
私の生活の一部です。ありがとうございます。


すごい.png



※もちろん、個人差もあるかもしれませんが
試してみる価値、ありそうですね♪




糖尿病、血糖値が気になる方は、コチから注文できますよ。
 ↓  ↓  ↓